はじめましてのご挨拶

この度、ブログを開設しました“ゆずぽん”と申します。

 

これからスロットに関して、叩きどころが分かると面白いポイントや、設定判別について独自の考察、稼働日記など色々と更新できればいいなと思っております。

 

ひとまず1本目の記事は、ゆずぽんの過去をおさらいする形で自己紹介いたします。

 

✂︎-------------㋖㋷㋣㋷線---------------✂︎

 

名前:ゆずぽん

(※茶番劇とは一切関係ありません)

(※某店舗アイドルとは一切関係ありません)

 

 

肩書き:関東在住のスロ好きアニヲタ(アラサー)

 

 

遊技機種比率:Aタイプ80% AT機20%

 

 

人生初のスロット:アクエリオン初代

 

 

1番打った機種:まど2

 

 

経歴:アニメ版権のパチ(エヴァ福音)で人生初のホールデビューを果たす。

インパクトフラッシュと格納庫に脳ミソを焼かれ、第6使徒vsカヲルリーチを見た時はホールで涙を流すほどの立派なアニヲタ養分に成り上がる。

 

パチ屋でバイトを始めてから、スロにも興味を示すようになり、初打ちのアクエリオンでは、フリーズ→6000枚over閉店取り切れずで味を占め、完全養分ルートの世界線を辿る。

 

もちろん、天井などの基礎知識から皆無。

天井まで残り2~300Gで捨てるなど、エナにとっては、最高の餌巻きを平然とやってのけていた。

 

バイト先のセンパイから、お前はアホかと罵倒され、基礎知識や設定の概念を勉強し、徐々に養分を脱却。

初の年間収支プラスを達成し、現在も4年連続プラスを維持。

注)月1くらいで養分魂が呼び起こされる可能性があります

 

✂︎-------------㋖㋷㋣㋷線---------------✂︎

 

簡単にと言いつつ、ここまで文章が伸びてしまう語彙力の弱さについては、あらかじめご了承ください。

 

要約すると、

スロットの楽しみと勝ちを求める姿勢のバランスが両立されたハイブリッドな養分こそが“ゆずぽん”という人間なのです。

 

これから色々と更新する予定ですので、

「スロットってやっぱり楽しいな」と思えるような記事を書ければと思っております。

 

では、また次回の更新でお会いしましょう👏