バーサス中押しで気持ちいい瞬間 パート2


みなさまどうもこんばんみ

最近、生姜にハマっているゆずぽんです。




お待たせしました!(マッテナイ)



第2回“気持瞬”のお時間がやってまいりました!




第1回をまだ見ていないよ!!!方は

こちらからご覧くだちい。


yuz-rifa777.hatenablog.com




早速も早速ですが、ズバット行っちまいましょう!



今回ゆずぽんが挙げる“バーサス中押し 気持瞬”はこちら!!



★スイカかな?赤7BBかな?RBかな? ドゥシテェェエエッッ?!

バーサス中押し【XBB2確目】


この停止型は約90%(※)でスイカ or 赤7BB/RBです。

※ゆずぽん独自算出値



では、残り10%は何でしょう。

他にもありますがコレです。



あなた、赤7を思いっきり引き込んでますやん……


ここから裏切りのXBBなんて……(褒め言葉)



一部特殊役重複+XBB限定でこの停止型を取ります。

案外、知られていない極秘情報かもしれません……

ではどの一枚役を引き込んでいるのか、

調査していきましょう!




一撃サイトに答えがありました!!

バーサス 1枚役の停止型一覧


1geki.jp

 


この1枚役Cを引き込める特殊役【B or D】+XBB重複時にしか

止まらない出目ということですね!



こうやってひとつの成立役に制御を授けるアクロスさん……


最強すぎるだろ……


ホントに制御開発した方に直接ありがとうを伝えたい……



これこそが煮えくり返った謎の答えでした!

これであなたも!

ひとつ賢くなれましたね(ドヤッ



もし打つ機会があれば 是非!

この変体打ち手順を試してみてくださいね。



これをもちまして

バーサス編!【完】

となります。




次の話題も考えておりますので、お楽しみに!(ツギ、ドウシヨ……)


ではまた次回の更新でお会いしましょう~~ノシノシ